24時/田村知之

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時/田村知之 ネット関係ニュース

<<   作成日時 : 2011/06/09 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

24時/田村知之フェイスブックってみなさん使ってますか
『フェイスブックの顔認識機能が物議』

フェイスブック、自分は使ってないです。世界的に流行ってるみたいだけどどういうものなのか
自分よくわかってないんですよ笑
周囲でやってる人っていないしなー
ツイッターならみんなやってるんだけど、フェイスブックって実名でやってる人が多いんだってね。
ニュース内容だけど、勝手に写真にタグつけられるのってどうなんだろう
こういうのって、やっぱり利用者に先に告知してから導入してほしいよね。
ツイッターもなんだかいろいろ機能が告知なしでつけられていってるみたいだけど
利用者からしたらいらない機能や困る機能ってあるのにねって思う田村知之だった。

月別リンク

24時/田村知之 ネット関係ニュース 24時/田村知之/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる